夏の味。

  • 梅澤悠 公式ブログ/夏の味。 画像1
どうもー。







最近暑くてアイスの消費量が3倍になった梅澤です








コンビニでかき氷を見つけ思わず買いました!





やっぱおいしいね!






てか、かき氷食べると小さい頃の夏を思い出しませんか?






僕は小さい頃いつもドライブがてら車でちょっと離れたお店にいってそこのかき氷をよく食べてたのを思い出します








自分なりのルールがあって、昔からかき氷はイチゴかメロンかハワイアンブルーしか頼んだことがないんですよ(笑)





なんか、バナナとか他の味って損した気分になるんですよね
(笑)





そういうのないですか?






それじゃあ今からレッスンに行って来まーす























 
  • コメント(全12件)
  • 菜々子 
    7/11 17:21

    あー、その
    味しいんですよね
    は何と言ってもイチゴの
    き氷
    がレモン。他は食べません
  •  
    7/11 18:19

    いちごかき氷より…フォトの梅澤悠さんかっこいい


    オレは外出中…爽健美茶のペットボトル必ず携帯してます…

  • まめ吉 (?'-'?) 
    7/11 18:20

    うちも高校生の頃、部活帰りに百円で
    き氷食べてました〜 氷がサラサラしてて美味しかったな
    何年も前におじいさんが亡くなってからやめたみたい。懐かしい味です
  • チャンポン 
    7/11 22:11

    イケメ
    悠くんのタンクトップ姿


    鹿児島のシロクマ
    、食べたことありますか?
  • いくちゃん 
    7/11 22:13

    久しぶりの写メだ−っ(*^^*)
    ファンサービスありがとう

    学校帰りにギュギュット買って
    友達と半分して食べてます

  • ちえ 
    7/11 23:20

    梅ちゃんレッスンお疲れさまです
    方、テレビでガリガリ君アイスの工場が放映されてました
    き氷もいいですねぇ
    (⌒〜⌒)

  • 梅澤悠 
    7/12 19:41

    菜々子さん》これちょうどいい味なんですよね!イチゴの次レモン派ですかー!
  • 梅澤悠 
    7/12 19:43

    巧\NYC/さん》 ありがとうございます! 爽健美茶僕も好きですよ!
  • 梅澤悠 
    7/12 19:44

    まめ吉さん》昔を思い出しますよねー! 今度食べてみては
  • 梅澤悠 
    7/12 19:44

    チャンポンさん》シロクマアイス食べたことありますよー!
  • 梅澤悠 
    7/12 19:46

    嵐神◆翔様(^з^LOVE/さん》 久しぶりに写メ貼っちゃいました(笑) おいしいんですか?ギュギュっと食べたことないんで今度買ってみます
  • 梅澤悠 
    7/12 19:46

    ちえさん》先ほどガリガリ君のなし味食べましたー! 結構好きかも!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)