神斬った。

  • 梅澤悠 公式ブログ/神斬った。 画像1
髪切ったー!






てか、色変えてちょっとパーマかけたー!





20歳のときからやってもらってたイケメン美容師のキクさんこと菊地さん。





大手のMinx明治神宮前店から今年ガランテという原宿サロンに移動され、それからここ最近またやってもらってます!








上手いので、原宿でサロン探してる人いたらぜひ


 
  • コメント(全8件)
  • いくちゃん 
    6/24 20:44

    明日誕生日です(*^^*)


    あたしも髪切りたい

    最近急に暑くなったから

    うちの学校夏でもセーター
    着ますよ(笑)死んじゃう

  •  
    6/25 00:39

    暑いし…サッパリしたいですよね

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    6/25 11:28

    そのィメチェンへぁを披露して
    (
    '|`丱)
  • 梅澤悠 
    6/25 22:15

    嵐神◆翔様(^з^LOVE/さん》 おめでとうございま
    夏にセーターきついですね!

  • 梅澤悠 
    6/25 22:16

    巧さん》 確かに!でも意外にさっぱりはしなかった(笑) 来月は短くしようか悩み中です
  • 梅澤悠 
    6/25 22:16

    ミカコさん》 写メ撮ってないから撮ったら載せまーす!
  • いくちゃん 
    6/26 08:10

    ありがとうございま


    キツイですよ−っ(´Д`)
    着なくていいんだけどナゼ
    みんな着てるんです!
  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    6/26 22:59

    約束だじょ〜(*⌒▽⌒*)

    楽しみにしてゥからぁ〜

    普通速攻撮リの披露ぉね(θ△θ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)