新しい習慣。

  • 梅澤悠 公式ブログ/新しい習慣。 画像1
どうもー!






今日は朝から演技レッスン行って、昼から人と会って、そのあと3時間みっちりダンス行って、用事済ませてジム行ってがっつし筋トレして、整体行って、飯行って帰ってからDVDで海猿とSP観て、、、今に至ります。





今日は時間の使い方が有効的な一日だったな





震災以降自分の中で変わったのが時間を無駄にしないってことが一番おおきいです!




睡眠時間とかもそうだし、行動するときはできるだけ前もって何分で終わらせるかを決めてちょくちょく時計をみる習慣がついたかな





時間に追われる生活はいやという人もいるけど、やっぱし生きてる時間があとどれだけかわからない分やれるうちに色々やっておこうかなーと思って。







そのためにも早く売れなきゃな
(笑)





それじゃあ今から銭湯行って来ます!

 
  • コメント(全3件)
  •  
    6/9 00:08

    演技とダンス
    ッコい


    オレもきょうは珍しくいろいろ用があって…やっと今、帰宅しました…

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    6/9 00:26

    充実した一日だねヾ(-∀・*)

    髪切った??←タモリ風に(・∀・)


    つか体型含めドストラィクとか
    言えない…(艸<
    )


    ぁと敬語嫌いなのぉ(-。-)
  • いくちゃん 
    6/9 23:10

    お疲れ様でし

    海猿とSP好


    頑張ってください!!
    応援してます


    話し変わっちゃうけ
    明日から東野圭吾さんの
    ドラマ?やりますね

    あたし見ますよ(*^^*)
    みますか????
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)