運の使い道。

  • 梅澤悠 公式ブログ/運の使い道。 画像1
当たりましたー!!!











駅のホームにある自販機の当たりくじが(笑)







地味にうれしいですよね









とっさのことに何を飲もうか迷ってたら時間がないので慌ててまた同じのをおしてしまったんですが(笑)







でここからが本題。







発車間際の電車に急いで乗り込み、今日はツイてるなーとか思いながら気分よく過ごし、目的の駅に着いて、いざ改札をくぐろうといつも通りバックに手を入れると、、、、






あれ?








ん?






あ〜ら不思議。財布がないじゃないですか(笑)




いやーめっちゃ焦ったよね






慌てて乗った駅の番号調べて電話したら、親切な人が落としもので届けてくれていまして中身も無事でした!









ホント助かったー





当たりくじに全ての運を使うとこだったな(笑)






みなさんも落としものにはご注意を。








それじゃあ今日はダンス行って筋肉痛なので早めに寝ます!







おやすみー


p.s. この記事もアップする時に一回消えて実は二度目の投稿でした(笑)

 
  • コメント(全3件)
  • ☆NANA☆お仲間サン*アリガトォ-☆ 
    6/6 02:16

    オヤスミナサ〜

  • チャンポン 
    6/6 05:54

    悠くん、おはよう


    筋肉痛は治まったかなぁ…


    いいこともあれば、そうでないこともあるね!!
    さに、人生だ

  •  
    6/6 12:49

    いろいろありました


    オレも小さいころ…駅で財布なくして…親切な人が届けてくれてたことあります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)