不思議な虹。

  • 梅澤悠 公式ブログ/不思議な虹。 画像1
ちょっと前に友達から送られてきた不思議な虹の写メ








真横に伸びる虹って初めてみました!






ちなみにどこまで伸びてるんだろう
(笑)











そういや丸く見える虹もテレビで前にやってた気がするけど、何かそういう光景に出くわすと得した気分になりますね!




では!


 
  • コメント(全14件)
  • しぶちゃん 
    6/2 19:40

    横に伸びてる虹、初めて見ました

    ってか虹じたい久しぶりに見まし

  • 大阪Minnie●∞●⌒31→写 
    6/2 19:42

    神秘的だヌぅ(
    Pq3`
    )

    ミカコゎ近い距離に二つの虹光景ゎ
    たまぁに見るョ(´ ∀`人)
  • キリク 
    6/2 19:53

    おお

  • さようなら。 
    6/2 20:26

    綺麗ですね(*´ω`*)
  •  
    6/2 20:50

    こういう虹って初めて見ました…

  • もんちっち★ 
    6/2 22:13

    すごい

  •  
    6/2 23:35

    逆さになってんのかな?

  • 梅澤悠 
    6/3 01:32

    しぶちゃんさん》 僕もです! 虹は雨上がりに探してしまいます(笑)

  • 梅澤悠 
    6/3 01:32

    ミカコさん》 それもすごい虹ですね!
  • 梅澤悠 
    6/3 01:33

    キリクさん》 ビックリですよね
  • 梅澤悠 
    6/3 01:34

    ||qω・`)さん》きれいですよねー!
  • 梅澤悠 
    6/3 01:35

    真法院 巧さん》なかなかないと思いますよー
  • 梅澤悠 
    6/3 01:35

    もんちっち★さん》すごいですよね!
  • 梅澤悠 
    6/3 01:36

    咲さん》逆さなのかな? 写メの範囲だとわからないですよねー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)