新作ジブリか!? いやこれは…

  • 梅澤悠 公式ブログ/新作ジブリか!? いやこれは… 画像1
どうもー!






GW中ブログ更新せずにすいません!








少しずつGW中の話も書いていこうかな







さてさて、仕事の人もいると思うけど、みんなはどんな連休でしたか?






そして、僕は今さっきようやく東京に戻ってきましたー。







無事に。






本当に無事に帰れてよかったです(笑)








実は飛行機に乗り遅れまして(苦笑)







友達と福岡で帰る前まで遊んでて余裕を持って空港に向かったつもりが空港に着いたのが何を間違ったのか15分前ギリギリで、、







チェックインは間に合ったのに荷物検査に向かった時点で締め切られてて、乗れないという事態になったんですよ。







しかーし、ここで悪運が強いのか航空会社の人が優しく、次の便の空席が出たためチェックインは間に合ったので無料で変更してくれると言っていただき、無事乗ることができました









いやいや本当に空港は30分前行動をしないとダメですね!







以後気をつけます。









では最後に地元で見つけたおもしろ看板を。










風邪の谷のナウシカ。








みなさんナウシカたちも風邪流行ってるようなんで気をつけて(笑)







んじゃ!