衣替えできない理由…

  • 梅澤悠 公式ブログ/衣替えできない理由… 画像1
今日の地震はちょっと焦りました。







長く揺れたからさらに大きくなるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしました。







しかし被害もほとんどなかったようで一安心です!










話変わりますが、今日半袖一枚の人をよく見かけるんですけど、この時期って服に悩みません?







僕はまだまだ春服というか軽めのアウターすら使ってますが、みんなはいつぐらいに衣替えしますか?







まあ、ただ単に僕の場合は冬に服を買いすぎて元がとれてないんで重くならない程度に着てるだけなんですが(笑)









ところで告知です。







ほんの少しですが、TSUTAYAとかでレンタルの始まったアイドル爆弾という映画に出演してます。







昨日偶然TSUTAYAに行ったらあったんで写メっちゃいました(笑)





気になる人はホントに少しですが、セリフはあるのでどこで出てくるか探してください(^O^)笑

 
  • コメント(全3件)
  • いくちゃん 
    4/16 15:22

    地震大丈夫ですか?
    気をつけてください

    服悩みますよ(>_<)!
    あたしは長袖1枚に
    してますよ


    絶対見るよ

    頑張って探す

    TSUTAYAしかないんかな?
    あたしの近くゲオしかない

  • チャンポン 
    4/16 15:48

    こんにちは


    5月に入ったら、衣替えを考えるかなぁ


    DVDをレンタルして、探さないとだね

  • ありがとう 
    4/16 20:18



    結構長く揺れましたね><

    いつ衣替えしようか
    悩みますよね(´・ω・)

    TSUTAYAで借りて
    探してみます^ω^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)