引かれ続ける帽子。

今日東京は春一番かってぐらい風が強かったです(>_<)








夜、友達数人と帽子飛びそうとか話しながら道を歩いてたら、







突風のせいでカブってたハットが何故か僕だけ飛ばされてしまいまして、、







そのまま車道へ着地ですよ。







あとはみなさんご想像の通り、新宿の街ですから行き交う車達にグシャグシャ踏まれてしまいました(T_T)






引かれ続ける帽子。






それを見守る自分(笑)







まさかの展開にみんな笑うしかないですよね。







でも奇跡的にハットは破れたりせずにタイヤ痕も残らずに生き残ってたんですよ(^O^)






恐るべし生命力。






ですが、、その直後また僕だけ飛ばされようとして、もうみんな震災以降一番笑ったんじゃないかってぐらいゲラゲラ笑ってくれました(笑)








これからネタにされそうですね。







あ〜あごひもでも付けようかな(笑)