花粉症の疑いアリ?

  • 梅澤悠 公式ブログ/花粉症の疑いアリ? 画像1
昼間に花見スポットで有名な目黒川を通ったんでパシャリと。







ところどころ緑になりつつありましたがまだまだ見頃でした






みんなは花見しました?







やっぱ桜並木はキレイですよね!








その後軽く飲んで今から帰ってるとこなんですが、夜になって目が真っ赤でカユいので酔っててなのか、それとも花粉症なのか、、








花粉症だとは認めたくないですが、風邪じゃないのにセキが止まらない時点でやばいですよね








今年は花粉症がのどに来る人もいるらしいですし。






みんなは花粉症大丈夫ですか

 
  • コメント(全5件)
  • SHOKO*。 
    4/14 00:34



    花粉症をのりきりるコツは
    自分は花粉症じゃな
    花粉症じゃないんや
    って暗示かけること
    って言われました

    まあ花粉症じゃないんで
    辛さわからないですけど←
  • 菜々子 
    4/14 01:24

    それは間違いなく花粉症では…?私は風が強すぎる日は流石に目が痒くなりますが、普段は平気ですよ。
  • 亜蘭 
    4/14 02:46

    花粉症だと思います


    私、花粉症で今辛いです

    春ゎこれが原因で嫌いです
    るべく外には出たくないけど遊びたい

    花粉症との闘いゎもう懲り懲りで

  • 明鈴 
    4/14 08:39

    私も軽い花粉症で、今年ゎかなりキツイですよ

    いつもゎ目が痒くなるくらいで、あんまり症状が出ない方なんですが、今年ゎ目の痒み・鼻水・くしゃみがヒドくて薬を飲まないと寝れないデス…

    現在ゎ寝不足+花粉症で身体がだるいデス

  •  
    4/15 01:19

    今の時期の花粉に反応しちゃう人が不憫でしょうがないです


    私はお花見満喫しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)