ユニクロ最高。

  • 梅澤悠 公式ブログ/ユニクロ最高。 画像1
ワンピースの袋欲しさにユニクロに行ってきました!







っていうのは冗談ですが(30%ぐらい本気かも!!?)、






ワンピース熱が来てるタイミングでこれはアツい








ワンピース読んでる人は分かるかもだけどルフィがシャンクスから麦わら帽子を受け取るシーンは泣けますから。







そういえば、ワンピースがらみで長崎のハウステンボスでは、サンザント・サニー号に乗れるらしいですね










行きたいな−。






でも遠いな−









誰か連れてってください(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • Ωα仮面(ファントム)勇者Σγ 
    4/12 22:01

    ワンピース良いですよね


    ビビと別れるシーンやゴーイング・メリー号との別れのシーンも大分泣けますよ

  • いくちゃん 
    4/12 22:14

    今ユニクロ袋もらえ
    んですか?欲し〜い

    あたしゾロ好きなん
    なんとなく場面わか
    から共感するかも〜

    長崎とか遠いですね
    連れてってください

  • ちえ 
    4/12 23:31

    あぁ
    ンピースですかぁ
    カッコイイで
    ユニクロ最近行ってません
    ジャスコでもワンピースシャツ売ってま


    ぜひ
    ウステンボスへお越しくださーい


  • SHOKO*。 
    4/13 10:49



    ワンピースって泣くの我慢できないですよね

    よすぎる〜
    うちも仲間になりたい←
  •  
    4/13 23:03

    ワンピース

    服の事かと一瞬思ってびっくりしました


    梅澤さんがあっちの世界に行ってしまったのかと思いました

  • 梅澤悠 
    4/13 23:19

    ワンピース話って話出すと止まらないですよね(笑)

    洋服の方のワンピースには興味ないんで安心してください(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)