31。

  • 梅澤悠 公式ブログ/31。 画像1
久しぶりに31に行ってきた−。






やっぱうましですね








店員さんに3段重ねできますか?って聞いたらダメですって言われたんだけど(笑)






レギュラーサイズしか3段ってダメなんだっけ?










マンガみたいに10段ぐらい重ねたのを一回ぐらい食べてみたいですね
(笑)






では。

 
  • コメント(全10件)
  • ☆大宮ラブ☆ 
    3/2 22:55

    おいしそう

  •  
    3/2 23:06

    寒っ


    美味し



    梅さんは、ほじほじして食べる方ですか
    均等に食べる方ですか?
  • はるりんご(就職活動連敗中(T-T)) 
    3/2 23:18

    いいな
    味しそ
    べたい

  • 梅澤悠 
    3/2 23:46

    おいしそうでしよ?(^-^)/

    ちなみに上から順番に食べて行きます! そして均等に。

    月1で食べたくなります。
  • あき 
    3/2 23:50

    31のアイス、美味しいよ
    ダメなんだ〜うちは、挑戦した事ないからわからないけど

    寒いけど、アイス食べたくなってきた

  • 亜蘭 
    3/3 00:39

    美味そ


    何味のアイス好きですか

  • 梅澤悠 
    3/3 01:16

    寒いときって逆に何故かアイスを食べてしまう(笑)

    バニラとチョコチップバニラとか好きです!
  • SHOKO*。 
    3/3 12:25



    31ならラブポーションサーティーワンがすきですっ

    ちなみにアイス屋でバイトしてます

  • 梅澤悠 
    3/3 19:23

    名前まで覚えてるんですかー! アイス屋でバイトっていいな〜(^-^)/
  • SHOKO*。 
    3/3 22:08




    すき過ぎてそれだけ覚えてますwアイス屋のバイトはちょっと寒いし意外に力仕事多いですよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)