街の定食屋。

  • 梅澤悠 公式ブログ/街の定食屋。 画像1
ジムに行ってきました−。



ガッツリやったからいい感じに筋肉痛がきそうです






そしてそして、ジム行く前に、最近家の近くにできたハンバーグ屋へ初めて行ってきたんですけど、



そこがアットホームな雰囲気で、味もクオリティ高くてしかも安くて最高でした!





コーンスープのおかわり、サラダ、コーヒーまでついて1000円いかないってこれはリピート決定ですな







街の定食屋さんみたいなとこって何かいいですよね









それでは。




p.s.夜遅くにご飯の写メごめんなさい。

 
  • コメント(全6件)
  • チャンポン 
    2/16 00:58

    夜中に、腹減るような写メ載せてね…


    次は、筋トレしている写メかな?

  • 亜蘭 
    2/16 01:34

    おいしそう


    風邪引かないよーに気をつけてください

  • ☆大宮ラブ☆ 
    2/16 01:35

    めっちゃおいしそう

  • きびきびさと-きび 
    2/16 06:50

    ジムおつかれさんです〜☆
    とても上手そうです


    ぼくはもう筋肉つきすぎて筋肉痛がきません

  • いくちゃん 
    2/16 07:33

    ジムお疲れ様です


    写メの美味しそう

    ハンバーグ好きです

    今日からテスト週間
    はいりました

  • あき 
    2/16 10:15

    それは、筋肉痛くるわな

    ハンバーグ美味しそうだね

    ただ最近、風邪ひいて…食欲がないから
    を見ても食欲そそられない


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)