三重。

  • 梅澤悠 公式ブログ/三重。 画像1
写メだと分かりにくいけど片目が三重になって早3週間








決して整形ではありませんが(笑)







昔から寝不足か寝過ぎのどっちかだと突然三重になる体質なんです。







男だから気持ち悪いなーぐらいで、そんなに気にしないけど、女の子でなる人は気にしちゃうだろうね









みんなは三重になったりすることあります?







ところで、この前コメントにありましたが、髪型こんな感じでーす。






ちょっと色明るめですね。







では、さっきからしゃっくりが止まらない梅澤でした!

 
  • コメント(全11件)
  • しげてぃ 
    2/4 21:04


     いけめんですね


  • いくちゃん 
    2/4 21:34

    似合ってる─
    けめそ

    あたし一重だから逆に三重
    羨ましいです(^o^)WW
  • あき 
    2/4 21:37

    うん、わからない


    たまにある
    朝起きて、うわっ
    即、目薬さして…まぁ〜変わらないんだけど


    すごく気になるな

  • チャンポン 
    2/4 22:17

    パッチリとした目


    なぜか、熊本にはイケメンが多いよね

  • ☆大宮ラブ☆ 
    2/4 22:44

    かっこいい

  • 美星 
    2/5 00:08

    髪型めっちゃ似合ってます
    っこいいです


    私は一重なので片方だけ二重になったときは、必死にメイクでごまかしま
    ワラ




  • SHOKO*。 
    2/5 01:05



    うん。男前

    そーいや、身長どれくらいあるんですか\(^O^)/?
  • 梅澤悠 
    2/5 18:41

    何か照れますね(笑
    ちなみにまだ治ってません^^;

    身長は176か177です(^-^)/
  • SHOKO*。 
    2/5 18:59



    まだ治ってないんですか

    まあどっちにしろ男前なん
    大丈夫ですよ


    身長高そうな顔ですもんね

  • 明鈴 
    2/9 12:43

    イイ感じですね

    色も明る過ぎないし


    三重にゎ経験ナイですねぇ

    私の場合ゎ高2のトキに突然、二重に変わりまし

    気づいたトキゎ「なん
    」って言っちゃいました

    いまだに謎で

  • 梅澤悠 
    2/12 11:37

    身長高そうな顔ですか?(笑)なんかうれしいですね(^-^)/


    突然二重になったんですかー?いまだに僕は三重が戻りません、、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)