オムライス。

  • 梅澤悠 公式ブログ/オムライス。 画像1
急に食べたくなったのでオムライス作りましたー。







我ながらおいしくできたかな








半熟にするつもりが卵固めすぎちゃったんですけどね(笑)






みんなはオムライス好きですか?

 
  • コメント(全13件)
  • マホすけ。 
    1/30 22:51

    美味しそぉ



    オムライス好きぃ

  • いくちゃん 
    1/30 22:55

    好きですよ
    理上手いですね!!
    あたし女の子だで頑張らないと(笑)
    お嫁に行けな──い(笑)(笑)白夜行
    の映画見に行きたい...


  • ちえ 
    1/30 23:05

    オムライス
    好きですわ
    日の晩御飯にします

    しかし、長崎はまたしても
    休みなのに…買い物に行けるかわかりませ〜ん

  • ☆きらり&涼介☆ 
    1/30 23:05

    好きで


    私も料理しますが
    卵を半熟にするの難しいですよね

  • VO|5ヘアスプレー 
    1/30 23:38

    うまそwww(≧ω≦)b

  • 梅澤悠 
    1/30 23:49

    オムライスおいしいですよね!

    白夜行今日行く予定だったんですが、行けず、、1日あたり行きたいな。

    日本海側はすごい降雪っぽいですね。

    半熟は至難の技です、、

    おいしそうでしょー?(笑
  • 梅澤悠 
    1/30 23:50

    コメント返しが改行したはずなのにグチャグチャ(笑
  • ☆大宮ラブ☆ 
    1/30 23:56

    オムライス好きです

    おいしそう


  • ちえ 
    1/31 00:42

    梅ちゃんらしいです
    なみにオムライス…グリンピースは入れました

    あと冷凍食品であるベジタブルを使われました


  • あき 
    1/31 00:57

    美味しそう
    写メみたら、食べたくなってきた
    お腹空いた


    オムライス大好き

  • 梅澤悠 
    1/31 01:32

    色んな人のコメントうれしいです


    グリンピースとミックスベジタブルは入れてないです。コーンと鶏肉と玉ねぎ入れました。


    遅い時間に食べ物の写メは危険でしたね、、(笑)
  • 美星 
    2/1 00:57

    わぁ
    っちゃ美味しそう
    理上手なんですね

  • 梅澤悠 
    2/1 02:45

    ありがとうございます。料理は好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)