からいからい。

  • 梅澤悠 公式ブログ/からいからい。 画像1
激辛の蒙古タンメンで有名な中本に行ってきましたー!








いやー真っ赤に染まったスープは毎回辛くてムセてしまいますが、やっぱしうまいですな








今回はたまごたっぷりの蒙古卵麺を食べたんですが、本気で辛すぎました







まだまだ上の辛さもあるんですが、これ以上はノドと胃の限界が来そうです(笑)







いつか挑戦したいが完食できるか不安だな。





みんなは辛いの平気ですか

 
  • コメント(全7件)
  • VO|5ヘアスプレー 
    1/29 00:37

    だいた
    平気で

  • 宇宙、キターッ!! 
    1/29 00:38

    うまそ
  • あき 
    1/29 00:41

    うわぁ
    すごい真っ赤
    対、食べれな


    ピリ辛ぐらいなら食べれるけど…これは、見ただけで食べれないのがわか

  • 梅澤悠 
    1/29 01:18

    辛いの好きならぜひ一度食べてみてほしいです(^O^)
    色からして辛いの伝わりますよねー(笑
  • いくちゃん 
    1/29 09:14

    辛いのは大好き〜っ(*^^*)
    でも、こんな真っ赤はまだ
    食べたことないです
    々麺が限界...
    東京に行きた

  • ラブレス☆ドリ&釣り放置中 
    1/29 11:38

    色からして辛そうですね
    通のラーメンが良いですよ
  • 梅澤悠 
    1/29 12:42

    真っ赤ですからねー

    タンメンよりラーメン派ですかー(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)