さらにつけ麺。

  • 梅澤悠 公式ブログ/さらにつけ麺。 画像1
今日もつけ麺食べてきましたー。






最近ホントにつけ麺率がハンパない。







最後のスープ割りまで楽しめますから







スープ割りといえば、前に知り合いがスープ割りすぎちゃったんで替えてもらえますか?って言ってたのを思い出します(笑)






行列だったのに、、例え水のように薄くなってしまってもボクには言えませんな(笑)







さて今日はどこにいったかというと、、







六本木にある三田製麺所でした!






スープも濃厚だし、極太麺でもちもちしてておいしかったですよー!






また近々つけ麺に行ってしまう予感。









P.S. 嵐神◆翔様さんファンレター受け取りました
ありがとうございます!大事に読ませていただきました!これからも応援よろしくお願いします