水。

どうもー。






今日は買い物に行ってきました。





新しい浄水器買ったんだけど、前につけてた浄水器の蛇口のリングがなかなかとれなくてさ、





10円玉で回すだけのはずが工具をひっぱり出してもとれずどんだけ固いんだ!!って悪戦苦闘してたんだけど、








まさかの逆回しだったってオチが(笑)






いやー思い込みってコワいですね。





普通ネジを開けるのは内回り?左回り?だと思ってましたから(笑)






まあその結果おいしい水が飲めております。





ボク水道水飲む習慣が全くなくて、浄水器とポット型の浄水器の2台体制なんですよね(笑)







浄水器を通したのをさらに浄水してるんです(笑)







めちゃキレイそうじゃない?(笑)








みんなは普段の飲み水ってどうしてますか?

 
  • コメント(全6件)
  • いくちゃん 
    1/24 00:25

    やっぱり天然ですね(^o^)v
    洗浄してさらに洗浄
    綺麗すぎますね〜
    たしの家の
    壊れてて最近水飲んでないです

    あたしも欲しいな〜
    とプロフ?
    書き直したので暇なときまた訪問
    しちゃってください(*^^*)
  • まこリンゴ 
    1/24 00:32

    天然

  • しぶちゃん 
    1/24 00:47

    水道水飲んでます


    やっぱり天然が一番


    私は浄水の水って飲んだ事ないで

  •   かみんじ 。 
    1/24 00:57


     えらいですねw

     私は乾きに耐えられず、即水道
     駆けつけるタイプですw
  • 梅澤悠 
    1/25 00:16

    天然ではないですけどね(^-^) 水道水ってなんか怖くないですか?前に貯水槽の中の虫の屍骸をテレビか何かで見てからダメになりました、、
  • しぶちゃん 
    2/7 21:35

    都会(東京)の水は不味くて水道からは飲めなかったです。今は長野にいるんですが水道から出る水が一番美味しいと感じます

    でも、虫の死骸……聞かなかった事にします


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)