ただいまー。

  • 梅澤悠 公式ブログ/ただいまー。 画像1
長い休みも終わりましてただいま東京に戻ってきました







今回は九州がめちゃくちゃ寒くてビックリしましたが、東京も案外寒かった(笑)






今日は帰る前に昼から天神で友達と買い物してそのあと夕方に別の友達とも合流して毎年恒例になりつつある一蘭に行ってきました








やっぱ福岡の一蘭は気持ち的にもおいしく感じるのは何でだろー(笑)







そんなこんなで気づいたら飛行機の時間が迫ってきたので急いで空港に向かってチェックインした後にお土産買ったんだけど、









全部飛行機かトイレかベンチに忘れてきました







手元にあるのは、









キャリーケースに入ってる地元で買った辛子高菜とうまかっちゃん(九州にあるインスタントラーメン)だけってゆー(笑)







まあ、これも立派なお土産








ですよね?(笑)