質問返答。

昨日は朝まで飲み会でしたー。





楽しかったけど、おかげさまで二日酔いが続いております







さてさて、遅くなったけど、今日は質問に答えますね!






Q.オススメのアーティストは?



A.歌詞とかより歌声重視なんだけど、好きなのは、

flumpool、ポルノグラフィティ、清木場俊介、UVERworld、清水翔太、いきものがかり、西野カナ、平原綾香、安室奈美恵、TIA、Superflyかなー。



Q.芸能界何歳で入った?


A.今の事務所には21歳で入りましたよ!

事務所に入る前、TOKYO一週間のモデルとして雑誌には20歳から出てましたよー!



Q.もし願い事が一つ叶うとしたら?


A.芸能界で売れて長く活動することですね!




Q.フルメイクの女性とすっぴんの女性どっちが好きですか?
彼女に化粧して欲しいですか?って事ですが。



A.女性の特権なのでキレイに化粧して欲しいですね!濃すぎるのはいやです(笑)
エビちゃんのような感じが理想です!



Q.2010年も残りわずかですが、一年振り返ってみてどうですか?


A.あっという間でした!反省することが多かったですが、楽しく過ごせました!来年に向けて成長につながる一年だったかなとは思います!




Q.今年までにしたいことは?


A.部屋の大掃除かな。


Q.好きなキャラクターは?


A.難しいなー。ピカチュウとか?



Q.今一番欲しいものは?


A. 加湿空気清浄機です!





以上ー。
みんなからのコメント質問はうれしいんでこれからも待ってます







では。