ライブ。

どうもー。







今日は普段よくしてもらってるヤフミさん(元JELLY→のボーカル)の新バンドLAID BACK OCEAN とUVERworldの2マンライブに招待してもらったので赤坂BLITZに行ってきました!






2年前の赤坂BLITZライブから色々あったけど、こうやってまたステージでヤフミさんを見れてうれしかったです







どっちのバンドもめちゃくちゃ盛り上がったし楽しかったです








ライブのあとヤフミさんにもTAKUYA∞さんにも挨拶できたしよかったー!







今日朝から落ちてたんだけど、元気をもらえたし、明日からまたがんばろ。







落ちてた理由はまた書くよ(笑)







ってブログ書いてたら電車乗り過ごしたわー







やべ、終電ギリギリなのに(笑)








では。