自分がいるのは?

  • 梅澤悠 公式ブログ/自分がいるのは? 画像1
昨日夜は池袋のサンシャイン59階にあるジョーズ上海ってお店にちょっとしたパーティーで行ってきましたー!









夜景がめちゃくちゃキレイだったなあ







料理もおいしかったし満足満足








59階から下を見ると高所恐怖症な僕としては窓際に立つと内心、足がプルプルでしたが笑










そこでさ一緒にいた知り合いと、遠くにスカイツリーのようなものも見えたりして、あれはなんすかねー?




とか色々話してたときに、







僕は何を思ったのか、窓越しに周りを見渡しながら、






サンシャインってどこにあるんですか?







ってマジメに聞いちゃいまして








周りにいた数人が一瞬固まって、マジで言ってんの?って。








いや〜状況把握した瞬間恥ずかしかったよね(笑)









ちょくちょくあるこんなミス(笑)









決して天然ではなく、おっちょこちょいなだけですが









みんなもこんなミスありますか?