子どもがいう子どもって。

最近の小学生は会話っていうか発言がおもしろいですね
(笑)







話し方がマンガ口調だったり、妙に大人ぶった発言だったり(笑)









電車で遭遇した昔懐かしのズッコケ三人組のような子たちの話に吹き出しそうになりました。






恋愛を語ったり、子どもの頃さ〜って子どもが言ってるのがおかしくて
(笑)





とりあえず話し方と内容があっちこっちいくし、色々おもしろかった(笑)






隣に座ってたカップルは耐えきれず笑っていたけども










自分の小さい頃とはかなり違っててこれが田舎と都会の違いなのかって‥










でも必死にポケモンを語ってる姿は何も変わりませんでしたけどね









それにしても今の子たちは単3とか単4でゲームボーイやってたとか知らないんだろうなー









って、なんか急におっさんになった気分の梅澤でした