BBQ

  • 梅澤悠 公式ブログ/BBQ 画像1
ただいまー。









今日はBBQこと、バーベキューに行ってきたよ








夏満喫できたぜぃ









川もめちゃくちゃきれいなとこで、バーベキューおいしかったし、川で遊べたし最高でした











撮影前なんで日焼け止め塗って日焼け気をつけてさ、結果赤くならなかったからよかった














見るからに痛そうなくらい真っ赤になってる人たくさんいたしね










肌が強くて助かったわ。











それにしてもバーベキュー、また夏の間にもう一回ぐらい行けたらいいなー













夏ももう少し!誕生日ももうすぐだしエンジョイしよっと










みんなはどんなお盆でしたか?

 
  • コメント(全8件)
  • 夏海chan 
    8/15 23:22

    うち昨日BBQしまし

  • 少女HN◎← 
    8/15 23:23

    友達と遊んでました∩^ω^∩
  • AMNOS神風 
    8/15 23:39

    うちこの前,
    泊まる時にBBQしたぁ

    でも,途中で帰ったけど・・・。
  • E☆ 
    8/15 23:41

    ぅちも今日BBQし

  • みづほ 
    8/15 23:42

    8月7日に友達とBBQしました
    カラ計画しててやっと実現したんデス

  • イッチー 
    8/16 00:20

    15日BBQしました(笑)

    夜花火見ながら。
  •  
    8/16 00:34

    沢山でしたんですね


    ちゃんとお肉getできましたか?

  • ななこ(※イベ当分オヤスミします) 
    8/16 19:45

    遠すぎ
    がよくわからない

    私は2日前にバーベキューしまし
    おこしたり、タープを張ったりと準備は大変やけど、絶対たのしいよね
    なみに、B.D、1日違いで私は23日なのダ

    お互い、格好よく歳をとりたいものです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)