はじめて伸ばしてるが。

  • 梅澤悠 公式ブログ/はじめて伸ばしてるが。 画像1
今日も暑かったねー!









途中溶けてしまうかと思いました









みんな夏バテなんかしてないかな










さてさて、ちょろっと質問答えさせていただきますぜ










まずは、、







『ズバリ
梅澤さんが女性に求めるものは





→ほどよい明るさ、言葉遣いのきれいさ、あとは料理ができることです










『お気に入りのポーズみたいのありますか?』






→難しいですね
(笑)モデルじゃないのでお気に入りと言われると困りますが、宣材写真撮るときは自分が良く見れるポーズあります










『人妻ゎ、恋愛対象に入りますか
人妻好きですか









→すごい質問来ましたね
(笑) もちろん人の家庭を壊すようなことはしたくないので恋愛対象にはなりませんよ
素敵だなと思ってもそれ以上はないです










以上。









まだまだ質問あればコメント待ってます











ちなみに今、役づくりでヒゲを伸ばしてるんだけど、なかなか伸びないんだよねー









今までの人生で一番伸びてるけど写メでは分からないのがなんとも残念
(笑)








みんなは男のヒゲってどう思いますか

 
  • コメント(全10件)
  • _(._.)_ 
    8/3 22:43

    (笑)ヒゲ全然伸びてないですね
    は、合う人と合わない人がいるから、それは、自分の好みだと思うんで、良いんじゃないんですか?
  • 卍変態りおな卍 
    8/3 22:45

    かっこいいと思う

  • ぽん 
    8/3 23:14

    サンタさんくらぃまでいくと...素敵ですょね


    役作り.がんばってくださ

  • はるりんご(就職活動連敗中(T-T)) 
    8/3 23:36

    私は基本的に好きじゃないけど、似合っている人だったらいいと思いま〜

  • Sumire☆*゜  
    8/3 23:39


    暑いですね

    お仕事がんばって下さい

    ひげかっこいいとおもぃます(`∇´ゞ

  • まこ 
    8/4 00:58

    ひげ目立たないです
    私は似合えばいいと思うけど、基本的苦
    パパにもお願いするけど、なかなかそってはもらえず

  •  
    8/4 02:20

    あっはっは笑
    ほんと
    然分かんない


    もし彼氏が髭はやしたら、ソッコー剃ります(
  • さら 
    8/4 15:08

    質問に答えてくれて、ぁりがとぅござぃまシタ
    えを見て、ショックを受けている人妻でシ


    今回の写メゎ、一段とカッコいぃですネ

    髭ゎ、基本的
    デスが、ィケメンだったら
    しちゃうカモ

    暑いケド、ぉ仕事頑張って下さいm(__)m
  • ルナ 
    8/5 00:53

    髭は
    私は剃ってる方が清潔感があって好きで
    お仕事でなら仕方ないです
    頑張って伸ばしてください

  •   かみんじ 。 
    8/5 18:30

    わざわざありがとうございます!!そして すいませ


    髭は、EXILEは花丸

    その他は 絶対ムリ
    ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)