衝動買い。

今日はこの前撮影してた作品が完成したようで関係者の上映会に行ってきました









演技に関しては課題がたくさん見つかったけど、いい作品だったんで純粋に観て楽しめたからよかったかな









で上映会終わった後、近くにあるマルイでセールやってたんで小物系とか色々物色してたんだけど、







なかなかピンと来るものがなくてさ、安かったけど何も買わずに帰ってきました









今年の前半は気にいったのがあったら他の店回る前に迷わず買っちゃってて、衝動買いがすごく多くて自分でもびっくりだったから、後半はちゃんと計画的に買い物しなくちゃなと









みんなは買い物するとき即買い派?それとも検討買い派?









p.s.まだまだ質問受け付けてるんでコメントしてないけど観てるよーってあなた!! 初コメでも気にせずにどんどん書いてください
(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • ゆー 
    8/2 19:45

    ウチは迷って結局買わずに後悔することが多いですね

  • ちびた 
    8/2 19:54

    即買います

  • メロンパン坊や 
    8/2 20:40

    必要な物かよく考えて買い物しま

  • GREEほぼ放置中Orz 
    8/2 20:58

    即買います。
    一品物なら気に入ったらすぐレジかごにinします(笑)

  •   かみんじ 。 
    8/2 21:09

    検討!
    羽がはえてく

  •  
    8/2 23:53

    お陰様で金欠です

  • みづほ 
    8/3 00:01

    ほしぃ物を事前に決めて買ぃ物行く時は決めた物しか買わなぃよぅにしてますッ(*^▽^)/★*☆♪
  • まこ 
    8/3 06:54

    あたしは即買いしま

    ぴんときたら、買っちゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)