夏祭りー!

  • 梅澤悠 公式ブログ/夏祭りー! 画像1
どうもー









昼に家の近くで祭りやってたんで散歩がてら行ってきたよ










出店もたくさんあって、






で祭りといえば、夏といえば、やっぱしかき氷だよね









暑かったし迷わず『オジサン、イチゴー!』






って言ったらさ、









『セルフなんです』








って。







確かにシロップが蛇口捻れば出るみたいな感じになってたけど、セルフかき氷屋台とは斬新ですな
(笑)








ここぞとばかりにシロップ入れすぎて、





かき氷というよりイチゴシロップジュースになっちゃったよ









欲張りは禁物です。







では


 
  • コメント(全6件)
  • E☆ 
    7/24 22:50

    まぢでジュースみた

    かき氷食べた

  • メロンパン坊や 
    7/24 22:51

    セルフだったんですか(笑)面白そうですね

  • ★ウミ★ 
    7/24 23:00


    私もかき氷食べまし


    でも私は、反対にシロップが少なくて、
    氷の味しかしませんでした

  • みづほ 
    7/24 23:00

    浴衣もらったのに着る予定なぃデ

    祭り楽しぃですよね


    ゥチもかき氷はィチゴ味デ

  •   かみんじ 。 
    7/25 08:29

    セルフとか いいな


    でもかき氷は カルピスだよっwww
  • ∞優魅∞イベントお断りします…(^o^; 
    7/25 23:21

    今日は来客が多くて…いつの間に
    かき氷大会になってました

    頭がキーン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)