7月後半戦。

連日暑いねー!







夜も蒸し暑いな







みんな体調とか大丈夫かな?







この季節汗が滝のように流れるんで困りますね








それでも街中ではすごい厚着の人とかたまにいるからすごいよなー









ところで昼すぎに若干時間が空いたのでお気に入りのショップに買い物に行ってきた








池袋のcollectiveっていうパルコにあるお店なんだけど、店長さんもいい人で安くて質がいいから毎回つい色々買っちゃうんだよね









今日の服はめちゃくちゃ気に入ったんで、正解は今度載せちゃいますね














では最後に、、







僕と同じ汗かきの人には朗報









汗止めにはピタリスウェットがいいよと友達に教えてもらった なう。

 
  • コメント(全3件)
  • ★ウミ★ 
    7/20 23:54


    明日から夏休みなん
    冷房病になりそうで
    心配になる
    熱さですね

  • ちえ 
    7/21 01:00

    夏バテきましたねー
    中症注意です

    長崎のある海ではサメがいたので遊泳を自粛と


    草刈りしたら日焼けしまし
    ご注意くださ

  • ∞優魅∞イベントお断りします…(^o^; 
    7/21 02:20

    ギリギリまでクーラーは、つけません


    扇風機and氷枕で夜
    寝てま


    クーラー病って知ってますか…


    人によって症状は様々ですが、冷え性、偏頭痛、肩こり、倦怠感…とあるんです

    クーラーの室温が低くいほど外気の暑さに耐えられず熱中症にもなるので体調管理には注意して下さいね


    汗かいたらスポーツドリンクで水分補給を…
    うるさいオバチャンみたいですね…笑っ

    明日のファッションチェッ
    楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)