ハニーフラッシュ。

久しぶりにカラオケに行ってきたよ







いや〜ストレス発散になってよかった









いつもカラオケいくと歌いたい曲がないときは履歴から曲を探す人なんだけど、今日行ったとこはまさかの3ページしか履歴なくてさ(笑)







しかもその履歴がほぼ演歌だったからね






多分前に入ったグループがおばあちゃんたちかなって。







でも、何故かその中に一曲だけキューティーハニーが
(笑)








まさかおばあちゃんのハニーフラッシュだったんでしょうか


 
  • コメント(全7件)
  • ちびた 
    7/14 21:48

    ストレス発散おめでとう
    ったかなぁ
  • イッチー 
    7/14 21:49

    いいな〜カラオケ



  • みぃ 
    7/14 21:49

    最近のおばあちゃん
    イケてますね

    あたしも土曜
    カラオケ行っ
    ストレス発散してきます


  • (´E`)らぶ-+゜ 
    7/14 21:52

    イィです
    ゛カラオ



    うちもストレス発散したいです

  •   かみんじ 。 
    7/14 21:53

    やっぱ ばぁちゃん
    若々しく歌ったんやろ(笑)
  •  
    7/14 22:19

    それはもちろん、おばあちゃん達のハニーフラッシュ
    すょ(

    私もまだ二十歳ですけど演歌歌いますよ

    歌った〜って気分が味わえるので


    私くしの十八番はBoAちゃんなんですけど、梅澤さんの十八番は何でしょ

  • はるるん(^O^θ 
    7/14 22:26


    私も月曜日にカラオケ行って来ました


    楽しかったぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)