answer。

  • 梅澤悠 公式ブログ/answer。 画像1
ではでは、質問に答えちゃうよー





Q.好きな女性のタイプは?


前回も質問であってから考えたけど、素直な人かなー




Q.苦手な女性のタイプは?


一緒にいて疲れちゃう人(笑)




Q.好きなアイスベスト3は?



1位ブラックチョコレートバー(AKAGI)


2位爽のチョコ&バニラ


3位ザクリッチ



Q.子どもの頃好きだったアニメキャラベスト3は?


1位ピカチュウ

2位コダック


3位クレヨンしんちゃん


ポケモン世代です。



Q.毎月の洋服代は?


毎月買うわけではないんですけど、買うときは3万かなー。



Q.一番好きな言葉は?




Q.何アイスが好き?



チョコアイス





Q.どうしても仕事中にトイレに行きたくなったら?





我慢できるところまで我慢する(笑)




Q.ガリガリ君のコーヒーゼリー入り食べた?



食べたことないです




Q.趣味の、人間観察ってどういう視点で見てるの? 印象深い人っていた?




役でも活かせるように人の体の動きとか癖とかみたり、街で変わった人みると追いかけたくなるんです(笑)
印象深い人たくさんいますよ




Q.雨続きでどう思いますか?



早く梅雨よあけてくれー






Q.好きな酒は?


強くはないんだけどね!
味で好きなのはカクテル(笑) 甘いから
ビールは最近ようやくうまさがわかってきたけどまだまだ










以上







また来月あたり質問タイムやります







それじゃあ今日の私服載せるね