眠れない夜。

どうも〜








1日寝過ぎて眠れない梅澤です(笑)










そんな夜は、コメントであった質問に答えちゃうぜ









梅澤悠のベスト3は?






って質問なんですが、








難しいな









ジャンル別ベスト3ならすぐ答えられるけれども








とりあえず今回は、無くてはならないものベスト3にでもしちゃおうかな





















整いました!











って、間違えた(笑)









じゃ発表します!






ウケ狙いなしで答えるね










まず3位は






音楽かな
いい思い出もよくない思い出も曲と一緒に残りませんか?




続いて2位は





ないと裸になっちゃうよ(笑)

じゃなくて、洋服もやっぱり自己表現の一つだと思うんだな







そして注目の1位は







アイス




やっぱこれです
小さいころからおこづかいのほとんどをアイスに費やしてたほどのアイス好きですから



毎回みんながびっくりする量だったからね(笑)









無くてはならないものとか決められないぐらい他にもたくさんあるんだけど、今の気分でのベスト3はこんなもんです
(笑)








それじゃあ久々に他の質問にも答えちゃうんでどしどし待ってます


 
  • コメント(全7件)
  •   かみんじ 。 
    7/11 01:25

    質問っ
    仕事中に どうしてもトイレに行きたくなったらどうしますか!?
    変な質問でごめんなさい

  • シー[☆放置ぎみ] 
    7/11 01:26

    同じく眠れません
    ゙リガリくんのコーヒーゼリーの入ったアイス食べたことありますか
    いしいですよ

  • ∞優魅∞イベントお断りします…(^o^; 
    7/11 02:36

    回答ありがと
    しい質問でしたね…


    でゎ…お言葉に甘えて……………………………………………………
    質問


    好きな女性のタイプ
    and
    苦手な女性のタイプ



  • まこ 
    7/11 07:58

    質問

    アイスの中でのベスト3は

    and

    こどもの頃好きだったアニメキャラベスト3

  • GREEほぼ放置中Orz 
    7/11 08:26

    質問

    毎月の洋服代はいくらですか?



  •  
    7/11 13:16

    食が前にでましたね


    私もですけど



    梅澤さんの一番好きな言葉
    えてくださぃ

  • メタル@ 
    7/11 19:42

    こんばんわ
    疲れ様です

    各イベこなし明日最終日
    い来るクリコンランキング入りで
    数大変でした

    私も、アイス好きで、つき
    たまに、買います

    抹茶のスーパーカップ好きですよ
    アイスが、好きです
    教えて
    また来ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)