ラッキーセブン。

  • 梅澤悠 公式ブログ/ラッキーセブン。 画像1
今日は七夕だけど雨で天の川が見えない東京です










みんなの地域は見えてるかな?








ところで、今までジムに行ってたんだけど、







最近また人が増えてるから東京らしく色んな人が来ててさ、(笑)








トレーニングの休憩中にふと周りを見たら







左右のペダルを交互に踏んで早歩きみたいな動きのマシンがあるんだけど、







それを必死にやってるおじいちゃんがいたの。







健康のためにエラいな〜とか思ってみてたら








どんどんスピードアップしちゃってさ、









背が高くてめちゃくちゃ細いおじいちゃんだったから







スピードあげすぎて









最後はサザエさんのエンディングで磯野家みんなが家に入るときの動きみたいなことになっててシュールだったよね
(笑)








おじいちゃん恐るべし。








それじゃあ今日の写メもオニューのTシャツだよ。

 
  • コメント(全6件)
  • みぃ 
    7/7 22:55

    ジムお疲れ様です

    おじいちゃん頑張りました


    Tシャツいいですね


  • ★ウミ★ 
    7/7 23:35

    島根県も曇っていて
    天の川は見れません

    残念で

  • シー[☆放置ぎみ] 
    7/7 23:50

    七夕の夜はいつも雨か曇り空になるよ
    んでか不思議

  • ∞優魅∞イベントお断りします…(^o^; 
    7/8 00:32

    バンチャ

    爆笑しちゃっ

    想像しちゃった…笑


    悠クン、楽しい



    今日の写真は……………


    凄くイイね

    今回も
    げます
    (笑)

  • はるるん(^O^θ 
    7/8 06:42


    栃木県も雨で天の川見えませんでした


    ジムお疲れさまです

  • hiroピー 
    7/8 17:35

    はじめまして

    梅田っていいます

    誕生日一緒なんです

    なので気になっちゃいまし

    私の地域も天の川見れなかったで

    星はでてたんですけどね

    お仕事応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)