酒は呑んでもノまれるな

  • 梅澤悠 公式ブログ/酒は呑んでもノまれるな 画像1
今日は昼から演技のワークショップでした








今日もかなり吸収することがあって頭がパンクしそうですが(笑)






終わったあと監督たちと飲みに行って今から帰るよ











最近酒に弱くなっちゃったんで顔が真っ赤でポーッとしちゃってたんだけど、





さっき駅で後ろから突進してきた酔っ払いのおっさんにぶつかられて酔いが覚めちったよ








そのままおっさんドラマみたいに大の字で倒れてムニャムニャ言ってるから面倒だったんで、駅員さん呼んで対応してもらった









酒は呑んでもノまれるな!





ですな。






それじゃあ今日もこの前買った服載せるね!






デニム生地のシャツにハーフパンツとレザーのサンダルって爽やかなコーディネートです。

 
  • コメント(全6件)
  • みぃ 
    7/6 23:59

    駅員さんを
    呼びに行くなんて
    優しい

    見て見ぬふりする人が多いのに


    いっぱい吸収できて
    よかったですねっ



  • ★ウミ★ 
    7/7 00:00


    お疲れ様です

    頑張って下さ

  • ∞優魅∞イベントお断りします…(^o^; 
    7/7 00:07

    まさに、その通り
    イスな対応でした


    今日の写真拝


    昨日とまた違う感じでいい


    げます
    (笑)

  • はるるん(^O^θ 
    7/7 00:13


    田舎者からするとすごい光景です

    駅員呼ぶなんて優し過ぎま


    これからも頑張ってくださ

  • メタル@ 
    7/7 00:41

    お仕事、お疲れ様で

    私お酒飲まないよ

    確かに、お酒呑まれちゃ駄目ね
    日起き
    準決勝みる予定よ

  • メタル@ 
    7/7 08:45

    オランダ強かったね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)