diary

3年前から書いてた日記を見返してた













やっぱり文章にしてるとそのときの自分の置かれてる状況や気持ちが思い出せていい








色々反省しました







そして自分が今やるべきことが改めて見えてきたよ。









みんなは日記とか書いてますか?







不特定多数の人がみるブログじゃなくて自分に向けての日記も悪くないですよ

 
  • コメント(全6件)
  • う〜【b★s】(*´∀`*)♪イベ無参加要請× 
    7/4 00:20



    ひとこと日記書いてます


    振り返るのって大事ですよ

  • みぃ 
    7/4 00:28

    あたし高校のとき
    日記書いてましたっ

    好きな人のこととか
    悩んだことと
    いろいろ書いてたな

    今はブログを
    書いてますっ



  •  
    7/4 00:38

    楽しそうです



    以前は書いてたんですけど、悪口帳みたいになっちゃったんでやめました


    梅澤さんって、結構マメなんです


    というか、何を反省したのか少々気になるんですケド

  • ∞優魅∞イベントお断りします…(^o^; 
    7/4 00:44

    付けてます

    一言日
    の日に一番気になった言葉を書いてます




    話しは変わりますが…梅澤悠クンに質問


    最近、
    たつむり見た

    今、周りで盛り上がって
    す…
    、見てない人、多いんだけど…
  • 泣き虫(元ピューン) 
    7/4 10:55

    学生の時虐められてたので、そん時の気持ちとかをノートに書いてました


    吹っ切れない時はどぅしたらぃぃんでしょうか
  • メタル@ 
    7/4 17:17

    こんにちわ
    疲れ様です
    まに書いてますよ
    ームが多いですけど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)