上半期終了

  • 梅澤悠 公式ブログ/上半期終了 画像1
日本は負けちゃったけど、今日は気分よく朝起きれた梅澤です









ここ最近で一番目覚めがよかったからか1日快調だったよ














で、さっきまでギターレッスン行ってました









今日も色々教えてもらったし勉強になったぜぃ









写メも撮ったんで載せるね









ところで今日で6月も終わりだね!







あっという間に2010年上半期終了だよ








年始に立てた目標には全然だったけど、その分は下半期で挽回ですな








みんなは上半期の反省とかした?







それじゃあ風呂入ってのんびりしてくるね〜

 
  • コメント(全6件)
  • メタル@ 
    6/30 23:27

    こんばんわ
    疲れ様です
    ター楽しいですか
    わ分からないです

    お風呂
    ってらっしゃ
    明日から、
    早いですね

  • ことみ★ 
    6/30 23:27

    サッカー面白かったです

  • みぃ 
    6/30 23:29

    本当6月も終わりですね

    上半期反省か...

    あたしゎ毎日が早くて早く
    何もできずにココまで
    きた感じです


    でもっ
    !
    下半期ゎ頑張ります


  • ∞優魅∞イベントお断りします…(^o^; 
    6/30 23:53

    おつで

    ギター、難しそう

    上半期は…待望の小さな命を授かった事

    下半期は…頑張って無事に出産
    目標

    ゆっくり休んでね…


  • まこ 
    7/1 00:05

    時計の針が進み下半期突入しちゃいまし
    ギターはぃぃですね
    き語りなんて最高で
    うまくなったら、動画-υρしてくださいね

  • グリーンカレー 
    7/1 00:58

    早かったですね〜半年も。
    私は年始に立てた目標すら忘れてしまいました
    、それも忙しく色々活動してたせい。だと思って、下半期も攻めていきま
    がむしゃらに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)