デンマーク戦

いや〜昨日のデンマーク戦よかったね







後半、体力大丈夫かなと思ったけど、さすがです










点が入るたびめちゃくちゃ盛り上がったぜぃ











今回は最後まで楽しませてくれたからよかった







おかげで寝不足ですが
(笑)







この調子で決勝トーナメント第一戦のパラグアイも強敵だけど勝ってくれるといいね

 
  • コメント(全5件)
  • 亜蘭 
    6/25 18:35

    朝テレビ見て知りました


    本田選手カッコイイ

    次もこの調子で頑張ってほしいで

  • イレイズ 
    6/25 18:42

    たくさんの人が起きて日本を応援してましたね

    私は起きれなかったのですが…



    とてもめでたいです

    結果じゃなく精一杯頑張って欲しいです

  • ラブレス☆ドリ&釣り放置中 
    6/25 18:57

    次の試合も勝てばいいね
  • ∞優魅∞イベントお断りします…(^o^; 
    6/25 19:58

    またま
    頑張りましたね〜〜〜〜〜

    らない人でも今回は感動を与えた試合だったでしょうね…

    ニュースで巣鴨のおばあちゃん達が喜ぶ顔が見れた事がスゴ
    って思ってしまいました(笑)


    また
    盛り上げて欲しいで


    頑張れ

  • メタル@ 
    6/25 21:45

    夜中イベ中止して
    ました代表の試合わ
    から、テレビだけど、みてますね

    昨日本田のフリーキック、キーパー逆に動かし見事ゴール遠藤のフリーキックも、本田が最初蹴るかと、遠藤絶妙なコース落ちるで、ゴール
    後PKわ、横に弾かないとね
    崎も、ゴールした余り覚えてない
    衛生で
    ってるじゃ、長々コメント終了
    さんお疲れ様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)