告知〜

  • 梅澤悠 公式ブログ/告知〜 画像1
  • 梅澤悠 公式ブログ/告知〜 画像2
どうも〜









今日は告知しちゃうね








9/4から渋谷UPLINK Xの レイトショーで公開されるホラー映画『TENBATSU』にメインキャストの佐野道晴役で出演させてもらってます







映画デビュー作です








お近くの方はぜひチェックしてみてくださいね








ちなみにこの作品は2年前、事務所に入ってすぐに頂いたお話だったんだけど、







演技レッスンもまともにやったことがなく、右も左も全く分からない状態で試行錯誤しながら挑んだ撮影だったので、









見返すとあちゃーって思ったり、ああすればよかったって思うことだらけだけど、あのときの精一杯だったんでみなさん目を瞑ってくださいね
(笑)







って目を瞑ったら観れないか
(笑)







まあ冗談はさておき、いつかみんなにいい役者だねって言われるように日々精進するぜぃ









それじゃあまた近くなったら告知しまーす