素朴な疑問。

  • 梅澤悠 公式ブログ/素朴な疑問。 画像1
どうも







まだまだ新しいケータイの操作に戸惑ってる梅澤です。









今日ふと思ったことがあってさ、みんなに質問しちゃおうかな。







実は、






電車でさ、弱冷房車者ってあるじゃん?







夏は名前の通り冷房弱めなんだけど、






冬ってさ、やっぱ弱暖房車になんのかな?






誰か知ってる








しょーもない質問だけど、意外に気になる笑











ちなみに夏よりも冬の車内の方が暑いと思うのは僕だけでしょうか

 
  • コメント(全11件)
  • みな 
    6/18 19:37

    冬は暖房入ってないんじゃないですかね
  • イモト(…【シゲ華族/狂蘭/凜雅】 
    6/18 19:37



    私も冬の方が暑いと思いま

  • ソラ 
    6/18 19:51

    確実に暑いと思いま

  • _(._.)_ 
    6/18 19:57

    冬は、足元の辺から暑い空気が出てるから、暖かいんですよ



    だからじゃ、ないですかね???

  • 泣き虫(元ピューン) 
    6/18 21:24

    かなり暑いと思いま

  • ∞優魅∞イベントお断りします…(^o^; 
    6/18 23:01

    冬は関係ないみたいですょ
    かさは全車両共通と聞いた事があります
    『弱暖房』とは書いてないですよね〜(笑)
    え性の人の為に『弱冷房』があるそうで

  • メタル@ 
    6/18 23:19

    今晩わ厚手服着るのと、車内温度が、上昇で暑いかな
    知らせします、今グリー内
    K-K
    っぽり、うかつに、クリックすると、アバター
    するとかきたら開かず削除してね
    メールという名前で
    みませ
    険な人グリーに、いるらしいので
    りタグ伝言板にきま
  • メタル@ 
    6/18 23:26

    すみません
    らない人いると危険なので、緊急メッセージしました
    限回避、プロ
    開く前に、削除と他にも犯人、たくさんいるらしい


    気をつけて下さいね

  • はるるん(^O^θ 
    6/19 00:19


    冬ゎ厚着してるうえに満員だとめっちゃ暑いですよね

  • $ΗΘ-クリコンいつも助っ人有難うございます(^O^) 
    6/19 01:33

    冬は弱暖房車はないはず
    いじゃ

    夏だけ弱冷房車になるはず

  • あき 
    6/19 12:10


    冬のは見た事ないなぁ…
    確かに冬のラッシュ時とか暑いですよね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)