いい酒飲んだ

いや〜いい酒飲めたよね









あんまし強くないんだけどたまに飲むとやっぱし楽しいぜぃ








てか今日時間があったから新宿の新しいヤマダ電機に行ってきてさ、気になってた3Dテレビ観てきたよ!





買わないけどね(笑)







ゴルフの映像が流れてたんだけど、やっぱし臨場感がハンパなかったです








あれでワールドカップなんか観たら最高だよね!







まあ、視聴してるときに、オバチャンがとなりで『家のテレビもこのメガネをかければ3Dっていうのになんの?』って店員さんに聞いてて






店員さんに『どちらのテレビですか?』って聞かれて『リビングのテレビですっ!』て答えてたのも最高でしたが(笑)








オバちゃんおもしろいぜ。