女芸人が最近キてる。

  • 梅澤悠 公式ブログ/女芸人が最近キてる。 画像1
この前ね、友達と話してて最近女芸人でおもしろい人が増えたよねーって話題になってさ、







色々みんなで言ってたんだけど、







今日は、勝手に梅澤的おもしろ女芸人ベスト5なんか発表しちゃいましょうか(笑)






ジャンっ!!








第5位は





いがわゆり蚊さん。





チェンバル語講座の人ですね。こっちまで顔があ〜なっちゃうよ(笑)









続いて第4位は







椿鬼奴さん。





5年ぐらい前にゴロー'sバーって深夜番組に出てるの観てからずっと好きなんです(笑)ボンジョヴィ最高








そして第3位は






浅倉南こといとうあさこさん。






さすがです。あのイライラするってフレーズがツボ(笑)








注目の第2位はね、







少年少女さん。






あのローテンションがいいね(笑)OLクイズネタ大好きです









そしてみなさんおわかりかもだけど、第1位は








なんといってもオセロの松嶋さん。








人をホントに笑顔にできるあの天真爛漫さが大好きです













さてこんな感じのランキングでしたが、みんなが好きな女芸人さんは入ってたかな?







みんなが好きな芸人さんも教えてねー

 
  • コメント(全7件)
  • ことみ★ 
    6/9 21:54

    柳原可奈子さんが
    好きで

    女子高生ネタ
    物凄くヤバいです

  • ?るぅな? 
    6/9 21:57

    少年少女さん好きで
    あとハリセンボンさんも好きです

  •  
    6/9 22:00

    二人、ランキングに入ってました

  • ゆー 
    6/9 22:25

    ウチもかなチャンすき

  • 箒星@.com 
    6/9 22:34

    女性お笑い芸人は、
    やっぱ柳原可奈子ちゃんですよ♪


    可愛い過ぎる

  • *ムー* 
    6/9 23:31

    松嶋さん面白いし女性としても好きです

  • ∞優魅∞イベントお断りします…(^o^; 
    6/9 23:40

    こんばんわ

    1位は同感
    も大好きな女性芸人

    オセロ、二人とも大好き

    梅澤クンも大好き
    …………芸人じゃなかった

    しかも男性…でした


    すみません(^^;

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)