映画行ってきた

どうも〜







ほろ酔い気分の梅澤です








今日は俳優の松田一輝さんや伊藤陽佑さんが立ち上げた映画プロジェクトの関係者試写会に呼んでもらったんで行ってきました








仕事で来れなかった友達もいたけど見覚えのある顔がちらほらと。








みんな日々上に行くためにがんばってるんでいい刺激を受けました








試写会のあと若干飲んだんでいい気分のまま今電車に揺られてます








でね、充電が切れる5分前って感じなのでいつもより素早くケータイ操作してる(って関係ない?笑)








そろそろ頭の充電も切れそうなんで今日はこれぐらいで、、







それじゃまた明日も見てねー



 
  • コメント(全5件)
  • ぶーちゃん☆喜怒哀楽はげしす 
    6/8 23:28

    おつかれさまです

    明日も頑張って下さいっ!
    おやすみなさいっ

  • はるるん(^O^θ 
    6/9 00:01


    おつかれさま
    おやすみなさい(-_-)zz
  • GREEほぼ放置中Orz 
    6/9 00:05

    お疲れさまです。
  • ∞優魅∞イベントお断りします…(^o^; 
    6/9 00:08

    気をつけて帰ってね
    …………ってきっとコメ読む頃には充電が切れて帰宅してるでしょうね

    お疲れさまでした
    やすみなさい

  • ちえ 
    6/9 00:45

    お疲れ様でし
    今日学んだ事を生かしてBIGな役者さんになってください
    日は朝早いのでこれにておやすみなさい

    初心忘れるべからずです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)