アンサータイム

  • 梅澤悠 公式ブログ/アンサータイム 画像1
みんな質問ありがとう






では早速答えちゃうよ。







●出身は?


出身はと聞かれると熊本県です



●ジムは長年通ってるの?


5年通ってますよ

服が似合うスタイルでいたいし、いつ役で脱いでもいいようにね(笑)


●芸能界のきっかけは?


きっかけはスカウトですね。



●好きな食べ物は?


アイス、チョコパイ、うどん、焼肉、マーボー豆腐etc



●尊敬、目標の俳優は誰?


いつか音楽活動もしたいので福山雅治さんが男としても目標です

俳優としては北村一輝さんと加瀬亮さん



●ほんとに質問したら答えてくれるの?


まさかの質問返し(笑)


じゃあ…

質問してくれますか?
(笑)



●落ち込んだとき、悩んだときにテンション上げる方法は?


ジム行って体動かしたり、音楽聞いたり、日記を書いて振り返ってみたり、とことん落ちた後に悩み事がない人間なんていないって思ってみたり、買い物にいったり色々かな
(笑)



●幽霊は信じる?


認めたくないけど、高2の1月に金縛りにあったときに見ちゃったんです。猫女みたいなの。しかもよくよく考えると小3のときにも同じの見た気がしてて怖いです。
特別霊感とかないけどね
(笑)


●好きな女の子のタイプは?


なんだろう、考えたことないけど、気が合う子とか、努力家とかかな。

●猫すき?


あんまし僕の人生に関わってきてないんで好きでも嫌いでもないかな
(笑)



●ハマってるものは?


東野圭吾作品を読み漁ることかな




●自分の性格がいやになることは?


あるよー
でも引きずらないかな。



●風呂に入る時間は?


家風呂は早いよ。バスタブに浸かるのは10分とか


●カラオケ誰歌う?



EXILE、清水翔太、Kinki、スキマスイッチとかかな




●年上好き?



年上は安心感あるし好きですよ!アンチエイジングな人には惹かれますね




●彼女の手料理何がいい?


カレー(笑)とうどん


決してカレーうどんではないです(笑)



●好きな動物は?


犬。てかポメラニアン。




●肌の手入れはしてる?

これはね、めっちゃ気をつけてるよ。男もスキンケアの時代ですから




●ジムでトレーニングどんなのしてるの?


ボディメイキングをメインにしてるよ。あくまで服がかっこよく着れる体に


●彼女いる?



残念ながら今おりませんです。




●タバコは?



吸ってないよ




●仲のいい芸能人は?


いるよー
先輩です。
今度遊んだときにでも許可があれば写メとって載せるね








よーし、今のとこ質問には全部答えたかな?







これで今日から君も梅澤博士だー







ってな。








もっと質問とかあれば次回またやるときにでも聞いてね









それでは、今日の一句。








梅澤の







ブログ見てくれ






ありがとう。










(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • 箒星@.com 
    6/2 20:05


    質問答えてくれて、
    ありがとございます



    まさか
    チョコパイにびっくりです♪

    ついでに私はオムライスが
    大好きですっ

  • ぷっちょ 
    6/2 20:07


    目つきが好き

  • *ムー* 
    6/2 20:23

    一つずつ答えてくれるなんてびっくりで

    ありがとうございました

  • シー[☆放置ぎみ] 
    6/2 20:24

    熊本なんや〜(^(エ)^) 行ったことない


    猫女って…座敷わらしとか

  • みな 
    6/2 20:26

    カッコイイですね
    問まで答えてくれてファンを大切にしてるんです

  • ことみ★ 
    6/2 20:31

    答えてくれてありがとうございま

    熊本出身です

    私も熊本出身で在住も熊本です


  • 亜蘭 
    6/2 20:45

    答えて下さりありがとうございま

    金縛り怖い

  • ラブレス☆ドリ&釣り放置中 
    6/2 20:47

    質問に答えてくれて有難う

  • いちごプリン 
    6/2 21:58

    カッコイイですね
    問に答えてくれてありがとうございます
    もただ鍛えればいいってものじゃないんですね

  • GREEほぼ放置中Orz 
    6/2 22:44

    質問に答えてくれてアリガトウ(^з^)-☆Chu!!
  • メタル@ 
    6/2 22:55

    答えてくれてありがとです
    ました

  • リリカ 
    6/2 22:55

    回答ありがとうございます
    野圭吾作品一度読んでみようと思います
    んだら
    ますね

  • ku‐no 
    6/2 23:05

    答えてくれてウレシィ
    た機会作ってくださいね
    澤博士になったカモ

  • まこ 
    6/3 07:09

    答えてくれてありがとう
    た機会作ってほしいです

  • ∞優魅∞イベントお断りします…(^o^; 
    6/4 02:11

    回答ThankYouです
    山雅治サン俳優としてもミュージシャンとしても素敵な人ですよね…私が男なら尊敬しま
    は加瀬亮サンのファンです(*^^*)
    晴らしい俳優サンですよね…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)