質問コーナー

  • 梅澤悠 公式ブログ/質問コーナー 画像1
今日から6月だね〜







早いね〜、










なんて、ありきたりなあいさつで始めてしまいましたがほんとにあっという間に6月ですね










ちなみに今日はブログに書こうと思ってたことをすっかり忘れてしまいましてですね、行き当たりばったりなブログにしようかと。











さてと、、









GREE梅澤悠オフィシャルブログ始めて早くも20日が経ちましたが







梅澤さんこんな人ですよ〜ってのが0.05%ぐらいしか伝ってないかも笑(低っ
)






なんで







せっかく見てくれてるみんなとコミュニケーションとれたらと思いまして







質問コーナーとかやっちゃおうかなと









いぇい









答えられる質問なら答えちゃうんで、







梅澤そこんとこどうなのよ!?








ってな事聞いちゃってね









アクセスしてくれてるけど、コメントない人も今日をきっかけにコメントくれると、いとうれしです。







よろしく









それじゃジムでトレーニングしてくるぜぃ


 
  • コメント(全22件)
  • いちごプリン 
    6/1 21:32

    こんばんわ
    疲れ様です
    ムには長年通ってるんですかぁ?
  • シー[☆放置ぎみ] 
    6/1 21:33

    質問1 出身はどこですか

  • ことみ★ 
    6/1 21:33

    これからも更新頑張って下さい

    質問で

    芸能界に入ろうと思ったきっかけゎ何ですか

  • 箒星@.com 
    6/1 21:34

    初こめですっ

    好きな食べ物なんですか



    ありきたりな質問で
    すいません>
    !

  • ∞優魅∞イベントお断りします…(^o^; 
    6/1 21:37

    お初です(*^^*)

    優です

    質問
    敬している、目標としている俳優サンはいますか

  • ラブレス☆ドリ&釣り放置中 
    6/1 21:37

    本当に質問を 出したら答えてくれるの
    レーニング頑張って

  • ☆★グローバル★☆子育て奮闘中( ;´Д`) 
    6/1 21:43

    ジム行ってらっしゃ
    問→落ち込んだり、悩んだ時ってどんな事をし
    頑張ろうって
    ンション上げたりしますか

    教えてくださぁーぃ

  • 亜蘭 
    6/1 21:49

    質問
    好きなタイプ


    トレーニング頑張って下さいね

  • はに―{黒髪眼鏡三つ編み 
    6/1 21:51

    そろそろ暑い季節ですがっ
    幽霊とかは信じますか?(´・ω・`)

    トレーニング頑張ってください!
  • イモト(…【シゲ華族/狂蘭/凜雅】 
    6/1 21:55

    はじめまして


    質問!!
    好きな女の子のタイプを教えてください

  • ?るぅな? 
    6/1 21:55

    質問させてもらいま

    好きですか

  • リリカ 
    6/1 22:00

    質問→最近ハマってるものってあります
    ジム頑張って下さい

  • りーちゃん 
    6/1 22:02


    ジム頑張ってくださ


    質問:自分の性格が嫌いになることありますか?てかありますよね
    えてください

  • GREEほぼ放置中Orz 
    6/1 22:06

    普段お風呂ってどのくらいの時間入っているんですか イケメンとかめっちゃカワイイ子てお風呂長い時間入るって聞いたんで
    ちなみに自分は約一時間です。
  • 絆!楽しかった!( ..)φ遊助の足跡(^-^) 
    6/1 22:08

    ジム頑張って

    カラオ
    でどんな歌を歌いますか?
  • はるりんご(就職活動連敗中(T-T)) 
    6/1 22:11

    ジム頑張って
    年上の女性ってどうですか
  • *ムー* 
    6/1 23:04

    ジムお疲れ様です

    質問で
    彼女に料理を作ってもらうとしたら何を作ってもらいたいですか

  • ku‐no 
    6/1 23:09

    親切
    は犬がダイスキ
    のですが、好きな動物は何ですか

  • まこ 
    6/2 07:30

    はぁい

    イケメンのお方は、お肌の手入れとか、するんですか
  • くみくみ 
    6/2 12:28

    あこがれてる俳優さんは?
  • メタル@ 
    6/2 14:03

    今彼女います


    ジムは、どんな、トレーニングしてます

  • メタル@ 
    6/2 18:25

    タバコは、吸います

    仲のいい芸能人友達


    私は、ちなみに、テレビに、出てる芸能人 友達いますよ
    密ですけどね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)