ベビースモーカー

いやー最近ニュースで観て驚いたんだけど、









インドネシアに2歳児のヘビースモーカーがいるらしいですね








映像見たんだけど、すげぇよ








何がすごいってその吸いっぷり笑







貫禄たっぷりだから










ヘビースモーカーならぬベビースモーカーかって
(不謹慎でごめん。)










とりあえず体によくないし辞めさせないといけないのに父親がタバコを与え続けて大丈夫って言ってる時点でおかしいよね。









これを見て日本で同じようなことが起きないことを願います。

 
  • コメント(全13件)
  • 糸色女子言周(仮閉鎖) 
    5/31 17:30

    インドネシアッて煙草の規制がないみたいですよ〜
    日本はまだ規制があるのでよかったっちゃーよかった

  • 大きな足 
    5/31 17:30

    日本で起きた

    社会問題になって面白いかも(笑
  • ?るぅな? 
    5/31 17:33

    見ました。父親がなってないですね。同じことが日本で起こらないことを願います。
  • 捨て猫)近々グリ辞めます 
    5/31 17:33

    見た
    見た
    まじで笑ったよ
    すいっぷりまさしくおじさんでしたね
  • ちびた 
    5/31 17:35

    私も観ましたおかしいです
  • ラブラブしたい時期ですぅー∩ 
    5/31 17:37

    見た


    やばいよね
    っちゃ吸ってたし



    体にわるいっしょ

  • ☆★グローバル★☆子育て奮闘中( ;´Д`) 
    5/31 17:47

    リアルタイムで、見てまし

    大人でも、タバコ体に良くないのに…

    貫禄つきすぎ

    他には、誰もやらせませんように

  • ku‐no 
    5/31 17:55

    見た
    2歳なのにすでに貫禄ありすぎ
    ヤジ化してましたね
    の責任ですね

  • 亜蘭 
    5/31 17:59

    私も観ました


    普通親ゎ止めなきゃいけないのに

    今ゎ大丈夫に見えるけど時間が経つと病気に

    なったらじゃ遅いので今すぐ止めるべき

  • ラブレス☆ドリ&釣り放置中 
    5/31 18:31

    私も吸ってるけど1日、10本程度だけど、体にはよくないのは分かってるんだけどね

  • *ムー* 
    5/31 18:50

    最初にこのニュースみた時びっくりしました

    親が自分の子供にタバコを与えて…信じられない親ですね

  • まこ 
    5/31 20:37

    見まし
    驚きですよ
    い終わってないのに、二本目につけてた
    かなりですよ
    貫禄ありすぎですよ
    歳の子も三輪車にまたがりだった
    まだ吸ってほしくはなかったです

  • ココア(多忙の為イベ休み) 
    5/31 22:53

    見ました。親が不健康そうに見えないからって、聞かないんですよね。大きめの2歳児のような。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)