アレルギー

  • 梅澤悠 公式ブログ/アレルギー 画像1
今日はずっと調べてみたかったアレルギー検査の為に耳鼻科で血液検査してきました












花粉症ではないと思うけどハウスダストか何かで最近目と鼻がかゆくてさ








はっきりさせたい性格なもんで。








10日後に検査結果がわかるみたいなんでドキドキです






食べ物のアレルギーとかも改めて知れるからいいよね!









みんなはアレルギー検査したことありますか









それじゃ今日の写メは病院のあと散歩してるときに撮った空










晴れた空は気分がいいぜ


 
  • コメント(全15件)
  • すずぽん 
    5/28 22:11

    私たまにいろんなところがかゆくなる

    空キレ

  • ちびた 
    5/28 22:13

    したことないです
  • SONOMI(イベお休みします) 
    5/28 22:14

    私も前から鼻が痒くて困ってます
    因不明だしアレルギー検査しようかな

    はっきりさせたいですよね(笑)
  • すず 
    5/28 22:16

    家族みんな鼻炎が有るんだ
    辛いよ

  • ?るぅな?風邪が長い! 
    5/28 22:29

    したことないです。してみたいと思ってます

  • さっちゃん 
    5/28 22:55

    空綺麗ですね


    家族は持ってません
    私だけ花粉症のアレルギー
    持っています

    めちゃ辛いで

  • ☆ラブ×☆ 
    5/28 23:08

    私もアレルギーです。鼻づまりになったりとか……辛いですよね

  • 志織 
    5/28 23:18






    今のところアレルギーは
    ないらしいですっ

    でも花粉症らしい症状は
    でてま






  • はるるん(^O^θ 
    5/28 23:41


    私ゎ花粉症で

    春ゎかなりキツい



    他にもアレルギーがあるか調べてみたいです

  • ぷっちょ 
    5/28 23:44

    アレルギーないっす

  • シー[☆放置ぎみ] 
    5/28 23:48

    10日後が楽しみです


    ハウスダストとかは部屋の換気とか掃除とかこまめにするといいらしい


    なんかおばあちゃんの知恵袋みたい(笑)
  • *ムー* 
    5/29 02:10

    花粉症、ハウスダストはアレルギーあります

    もっとあるかもなので調べてもらおうか

  • ラブレス☆ドリ&釣り放置中 
    5/29 09:17

    金属アレルギーかな
  • ☆ぁぃ之助☆ 
    5/29 10:56

    ペッタンがぁってビビッたぁ


    普通に絡めたらぃぃのにね

  • ゆう1025 
    5/29 11:43

    私も最近検査して今は体質改善の注射を一日おきに打ってま
    なかなか心が折れそうですが……(笑)何もないといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)