ウィルス侵入

  • 梅澤悠 公式ブログ/ウィルス侵入 画像1
晩ご飯は餃子の王将に行ってきましたー









麻婆豆腐とちゃんぽん食べたんだけど、やっぱおいしかったよ










元気になれました









実は今日朝起きて、頭痛てぇと思って熱計ったら38℃あってさ









うわ〜っと思ったけど、体調管理できなかった自分が情けない。







しかーし、ここは気合いだよね









寝込まずに動いたら逆によくなった気がする









単純です








てか昨日の夜寝る前にさ、






いきなりノドにウィルスが入る感じ?(なんていうか、にゅるにゅるみたいな?いや違うか
笑)







ってよくわかんない違和感が急に来たからうがいして寝たんだけどね。








こうも簡単にウィルスの侵入を許してしまうとは







もっと強い体に鍛えないといけませんな









ジムいってトレーニングしたいとこですが、一応安静にしとかなきゃね











みんなもウィルスの侵略にはご注意を









では、鼻たれ小僧の梅澤でした

 
  • コメント(全23件)
  • シー[☆放置ぎみ] 
    5/25 22:21

    しょうが湯がいいよ

  •  
    5/25 22:22

    無理しないで下さい
    ちんと風邪を治して下さい
    お大事に。
  • すずぽん 
    5/25 22:23

    大丈夫ですか

    最近夜寒いもんね(>_<)
    うちもすぐ風邪ひくから 気をつけなきゃね

  • あいちゃんあいちゃん 
    5/25 22:23

    お大事

  • ばいばい*ぁりがと 
    5/25 22:27

    大丈夫ですか

    お疲れだったんじゃないッスか?
    早く良くなりますように



    ところ
    北海道には王将がありません(たぶん)

    「みよしの」 とい
    チェーン店が牛耳っていますよ

  • コトエリ☆三浦大知いいね☆ 
    5/25 22:42

    うがい手洗い大事ですね
    養とってやはり休養もしてくださいな

  • リンリン 
    5/25 22:42

    私も風邪ひきました

  • 志織 
    5/25 23:09






    大丈夫ですか

    熱あるのにいっぱい食べれるんですねっ(^-^)/

    熱あったら何にも食べたくなくります


    1日お疲れ様ですっ

    お大事にしてくださいっ






  • まこ 
    5/25 23:09

    熱下がりました?
    汗かくとさがりやすいけど
    静に寝てください
    分補給は忘れずに

  • ku‐no 
    5/25 23:16

    画像おいしそ
    食べた
    風邪にはベンザブロックと睡
    早く風邪が治るようにお祈
    しとく
    キニナッタコト:スキナタベモノ
  • さっちゃん 
    5/25 23:27

    大丈夫ですか


    体には気を付けて
    下さい

  • *ムー* 
    5/25 23:53

    体調管理してても、風邪ひく時はひきますよ

    あまり無理しないでお大事にして下さい

  • . 
    5/26 00:09

    私も今風邪引いてま


    無理せずお大事に!!
  • ☆★グローバル★☆子育て奮闘中( ;´Д`) 
    5/26 00:13

    お仕事お疲れ様です

    体調大丈夫ですか?王将ご飯も、風邪には勝てなかったかぁ

    風邪引いてる時は、黙って安静第一です

    一日も早く元気になりますよぅに

  • くーちゃん 
    5/26 00:25

    お疲れ様です
    邪大丈夫ですか?あったかくして休んで下さいね!もう寝てますよね。
    大事に

  • ルナ 
    5/26 01:24

    お大事

  • $ΗΘ-クリコンいつも助っ人有難うございます(^O^) 
    5/26 03:44

    熊本にも餃子の王将は進出してるのかな


    早く体調良くなるといいね

  • もこちゃん 
    5/26 06:52

    無理をせず、気合いで頑張って下さい?!睡眠も薬?!なので、ゆーっくり身体を休めて下さい♪
  • ひーちゃん(退会します) 
    5/26 10:55

    2日間くらい東京は雨が降って肌寒かったからかもですね

    風邪ひいたり体力弱ったら栄養ドリンク様に頼りましょう

  • GREEほぼ放置中Orz 
    5/26 11:42

    お大事

  • しーちゃん 
    5/26 12:07

    大丈夫ですか

  • ラブレス☆ドリ&釣り放置中 
    5/26 12:22

    早く治るといいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)