とある日曜日

  • 梅澤悠 公式ブログ/とある日曜日 画像1
昨日は飲み会でオールしてそのあと少し寝てギターレッスンに行ってきました









今日から友達がやってるギター教室に通い始めたんだけど、わかりやすいし、すごい楽しかったぜぃ








下にリンク貼るんで興味がある方はぜひみてあげてくださいな






ドルフィンギター教室



http://takou.info/makoto/








みんなはどんな日曜日でしたか?









それじゃあ短いけど、眠たいんでもう寝ようかな。








おやすみー

 
  • コメント(全10件)
  • 捨て猫)近々グリ辞めます 
    5/23 22:43

    タフですね


    私はダラダラ日曜日でした


    ギター練習がんばってくださいね


    おやすみなさぁい

  • すずぽん 
    5/23 22:46

    私ギター出来ないんですよね…

    今日はDVD借りて見てまし

    それ以外はずっと寝てたような…(笑)
    お疲れ様です

  • はるるん(^O^θ 
    5/23 22:55


    高1のときに少しだけギターやったことありま

    結構難しかっ



    うちにしてゎ珍しくちゃんと勉強した日曜日でした

  • はるりんご(就職活動連敗中(T-T)) 
    5/23 23:47

    今日はすごいのんびりしてました
    ていつもだけど(笑)ギター弾ける人かっこい
    と思います

  • 志織 
    5/23 23:52





    オールとか凄いですねっ


    日曜日はずーっとバイトでしたっ


    おやすみなさいっ






  • ☆ここあ(・ω・*)ノ 
    5/24 00:19

    1日ずっとバイトの
    でした



    お疲れさまで

  • 菜々子 
    5/24 01:42

    ギターっていがいと難しいですよね…。昔、少しだけやりましたが
    つりそうになりまし

  • みやちゃん 
    5/24 01:55

    おやすみなさ

  • 胡蝶(腸閉塞療養中) 
    5/24 03:36

    おやしゅみ

  • 紅葉 
    5/24 17:27

    ギターいいね
    曜は温泉でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)