リハおわったー。

今日の東京はカンカン照りです。










梅澤の照り焼きいかがですか?
って








はい、すいません(笑)








しかし蒸発してしまいそうなくらい暑いよ。










でもこの暑さがいいのだ
(笑)








てか、今まで次の撮影の衣装合わせとかリハだったんだけど、







3時間外で走りまくったんでヘロヘロです。






体が水分を欲してるのにとった分だけ垂れ流しっていうね(笑)










それじゃあ、ここで評判がよかったなぞかけを!









お題は『段ボール』で。












…整いました。









段ボールとかけまして、







アンパンマンと解きます。











そのこころは、












どちらにも水に濡れると使いものにならないでしょう(笑)












では。

 
  • コメント(全13件)
  • まーちゃん 
    5/21 15:38

    ホントに暑いよね


    日焼けしそう

  • 胡蝶(腸閉塞療養中) 
    5/21 15:39

    奈良は寒いで
    まだ炬
    ですわぁー

  • MALIA 
    5/21 15:41

    なぞかけうま


    あたし

    スカイツリーとかけまして
    島田紳助とときます


    その心は…

    どちらも視界(司会)がいいです!笑

    リハお疲れ様でした

  • さっちゅ 
    5/21 15:51

    リハお疲れ様です

  • いな 
    5/21 15:53

    お疲れ

    東京はビルばかりだから暑いんだよ

    熊本は普通だ

  • ゃょ 
    5/21 16:33


    暑くて死んぢゃぃそうでし


    謎かけ、ゃょも解りましたょぉ
    に濡れると使えないってすぐ思い浮かびました(笑)
    えが当たってて良かったぁ


    また謎かけゃってくださぃ

  • 紅葉 
    5/21 17:03

    お疲れさま。
    水分、塩分補給だね(^-^)

    私も暑

  • E☆ 
    5/21 17:30

    お疲れ様です

    広島もすごく暑いですょ

    熱中症などに気をつけて下さい

  • MARI☆ 
    5/21 19:30

    面白い(笑)
    うまいねえ

  • はるるん(^O^θ 
    5/21 21:21

    おつかれさま


    うちも今日ゎ東京に行きました
    っちゃ暑かっ

  • ひーちゃん(退会します) 
    5/22 07:52

    東京は暑いんですか

    日曜日から東京一人ぶらり旅に行きます


    福岡は今日から大雨らしいです。東京は晴れてると良いです

  • じんこ 
    5/22 11:47

    はっはっはっ


    お上手

    毎日 ほんと暑いですね

    愛知も


    で 娘
    に 向かって いま


    撮影 頑張ってね

  • すーちゃん 
    5/22 23:50

    梅澤悠さん、こんばんは!毎日仕事お疲れ様です(^o^)私は梅澤さんと友達になりたくてメールしました!私はぃつまでも梅澤悠さんを応援してます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)