スイーツ男子代表

  • 梅澤悠 公式ブログ/スイーツ男子代表 画像1
今日は蒸し暑かったねー








夜東京は雨降ったしこれから梅雨の時期で雨が増えるよ、ジメジメしてヤダな。








しか〜し、梅雨が過ぎれば大好きな夏が来る








楽しみだぜぃ







てかさっきさ、コンビニ行ってデザート買ってきたんだけど、女子か!ってぐらい甘いもの買っちったよ
(笑)








いやまさにスイーツ男子です。








思い出話をしますと、小中学校の頃とか近所のちっちゃいスーパーがアイス半額のときに、







おこづかいでいつも何十個って買ってたら、とうとう店が一人5個までとか制限つけるようになったっていうね
(笑)







今も一人暮らしなのに冷蔵庫はアイスとかお菓子で埋まってますからね。










甘いもの好きに男も女も関係ないのだ
(笑)








では。

 
  • コメント(全16件)
  • мaпa 
    5/20 23:02

    甘いものは僕も好きなので

  • せぇ 
    5/20 23:03

    アイス、うちも大好き〜

  • ことみ★ 
    5/20 23:04

    イチゴ...

    美味しいですよネ

  • 咲智 ☆育児優先デス☆ 
    5/20 23:10

    イチゴサンド美味しいですよね

  • ひーちゃん(退会します) 
    5/20 23:11

    夜コンビニで男性がスイーツを買う割合が高いそうですよ〜

    疲れた時には甘いも
    今日も一日お疲れ様です

    幸せなひと時

    おやすみなさ

  • にゃんちゅ◎ 
    5/20 23:21

    おいちそぉ

    イチゴちゃん

  • 紅葉 
    5/20 23:37

    私もイチゴサンド食べたよ

    パン美味しそ

  • はるりんご(就職活動連敗中(T-T)) 
    5/20 23:41

    遅くこんばん
    私もスイーツ大好きです
    んかお腹がすいてきた(笑)おやすみなさい

  • ミヤチャン 
    5/20 23:45

    今晩は、スイーツは、美味しい
    ね。でも、アイスクリームは、食べ過ぎは、禁
    腹を、壊すので、控え目に、食べないと、行けないよ

  • ウッチー♂中 仲間のみんなに協力感謝\(^-^)/ 
    5/21 00:03

    最近、甘い物好きな男の人増えてるよね

    いいと思うけど食べ過ぎ注意だよ

  • ちえ 
    5/21 00:07

    疲れたときは甘いスィーツ
    いんですよ(笑)食べすぎ注意

  • ゆう 
    5/21 00:51

    スプーンで食べるロールケーキみたいなの美味しいですョ
    分ローソンのが元祖で

  • ∞ヒロミン∞ 
    5/21 01:28

    スイーツ男
    増えましたょ

    私もスイーツ大好き

    コンビニスイーツ
    よく食べてま

  • バレンタイン近いのに一人って…。 
    5/21 03:20


    甘いもの同好会ってのに

    大学んとき入ってました

  • ♪モモチャン♪疲れたGREE休止します 
    5/21 03:59

    うわぁ
    れゎのいちごサンドだぁ

    美味しいんだよねぇ
    に行って直行するのゎデザート
    イーツまっしぐら
    ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~キャハ
  • たいし 
    5/22 23:09

    僕も甘い物大好きで
    でも・・・甘い物を食べた後は運動しなきゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)