みんなの味方、アンパンマン参上っ!!

  • 梅澤悠 公式ブログ/みんなの味方、アンパンマン参上っ!! 画像1
  • 梅澤悠 公式ブログ/みんなの味方、アンパンマン参上っ!! 画像2
どうもー









今日はうちの甥っ子を紹介します








ホントはブログの頭に添付したいのにやり方がわからないので最後に添付されちゃいますが…








仮面ライダー大好きなアンパンマン3歳です(笑)








拡大してみてみてくださいね







すごいアンバランスさがウケる
(笑)








年末に帰省したときに甥っ子で遊んでしまいました
(笑)








3歳にして仮面ライダーのことなら知らないことはないってぐらい毎日仮面ライダーのことでいっぱいのようでして、たまに電話する度にお兄ちゃんになってるなんともかわいい奴です(笑)










素顔はまた今度載せますね








何せヒーローだから簡単には素顔は明かせないんです(笑)







ちなみに1歳の姪っ子もいるんですが、実は僕が名付け親なんですよ








子ども大好きなんで、帰省する度デレデレのおじさんになっちゃいますが、おじちゃんなんて言わせない予定













そのためにもいつまでも若くいれるようにって






これからジムなんですけど、






やっぱ体動かす前は甘いものですよね








ミスドに来ちゃいました








いや〜根っからの甘党なので、幸せです










それじゃあ、今日はここまで









またね