眠れない

  • 梅村沙稀 公式ブログ/眠れない 画像1

ベッドに入って
2時間経過‥‥‥





眠れません




みなさんは
眠れない時どうしますか



教えてください




 
  • コメント(全18件)
  • MAD@O【リフレク片手プレイヤー】 
    6/29 02:34


    眠れるまで漫画読む

    携帯いじくる



  • 眠り猫 
    6/29 02:36

    寝転びながら本を読む。GREE&ツイッターNow
  • まっちゃん@GREE卒業。皆、元気でね! 
    6/29 02:43



    はじめまして(●´ω`)ノ


    ん〜、ホットミルクがやっぱり落ち着くし、お勧めですね



  • egao 
    6/29 02:45

    極度にカワイイ娘、発見!
    起きてて、よかったのだヽ(^-^ )
  • せんごく 
    6/29 02:48

    開き直って起きてますよ。
    すると睡魔が襲ってきますねW

    昨日は睡眠1時間半、今日は3時間くらいになるかもですね

    寝なきゃ、と思うとダメです。
    牛乳飲んだり、ツボ押したり、といろいろやってます
  • パラドックス(京都) 
    6/29 02:50

    起きま

  • egao 
    6/29 02:52

    沙稀ちゃん、
    可愛いにも程があるよ(‘o‘)ノ
  • ヤン お助けありがとです(≧∇≦) 
    6/29 02:58

    まず 羊を一匹ずつ買いに行く
    ーソンとかに売ってるから
    そして 羊を家に入れ 羊のパーマ毛を ストレートにしてあげま
    あとは 寝るだけ

  • ☆しぐやん☆優曇華ー三千年の奇跡☆ 
    6/29 03:09

    だいじょうぶ
     一日くらい寝なくて

  • まっちゃん@GREE卒業。皆、元気でね! 
    6/29 03:14



    あ、携帯とかの光は神経を刺激してしまうみたいです


    部屋を暗くして携帯閉じて、ホットミルクでまったりすると眠れるかも


    おすすめのアロマ有ります



  • ZORO 
    6/29 03:26

    お初で

    俺は本を読み始めた
    数分で寝れま

  • 永遠の愛 
    6/29 03:41


    眠れない時はオールしてる


  • おかしん 
    6/29 05:37

    鈍器で頭を… なんて荒い方法もありますが お酒がオスス



    僕はよく 片手に缶ビール片手で プーさんみたいに 座り寝してたりします



    ※可愛くも黄色くもないです。
  •  
    6/29 06:32

    宝くじが当たったら当選金を何に使うか考えると眠れるらしいです
    totoで6億円当たったらみたいな感じで
  • 黒りん♂多忙の為メール見れてません゛ 
    6/29 06:52

    と 話しする

    寝床でやりと
    してると 自然と 眠くなるよ

  • まぁ(がんばっぺ!いわき) 
    6/29 06:53

    2時間は辛い

    俺は爆睡してた頃だなぁ

    本とか読むのが良いんじゃないかなぁ
    みながら寝落

  • MIYABI 
    6/29 09:42

    おはよ

    眠れない時は眠くなるまで起きてるお(・ω・)
  • 朝まで爆睡 
    6/29 11:29

    ?取り貯めてたビデオみる
    ?ふらりと散歩する
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)